WordPressプラグイン「Daily Maxim 365」をリリースしました

WordPressプラグイン「Daily Maxim 365」キャプチャ画像

WordPressプラグイン「Daily Maxim 365(デイリーマキシム サンロクゴ)」をリリースしました。

このプラグインはお使いのワードプレスに、格言を表示します。
日本で有名な365個の格言の中から、日替わり、月替りでランダムに表示させたり、お気に入りをずっと表示させたりできます。新たに格言を追加できますので、あなたのお気に入りの格言やフレーズを登録して、表示させることができます。

標準では、以下のデザインで表示させることができます。

引用風の場合のデザイン画像
●「引用風」の場合
巻物風の場合のデザイン画像
●「巻物風」の場合

日々、自分を律する言葉を表示したり、誰かを勇気付ける言葉を表示したりなどの使い方ができます。
もし、毎日、立派な格言を見ていると、なんとなく説教されているような気がしてしまうという方は、楽しい言葉を入れて使ってみてください。毎日、元気付けられること間違いありません。♪

無料ですので、よろしければ、お試しください。
https://ja.wordpress.org/plugins/daily-maxim-365/

弊社の「COMPANY」ページ下部でも使用しています。

使い方やデザインの変更など、追加の情報は次をご覧ください。
https://www.minescope.com/category/blog/wordpress-plugin/daily-maxim-365/